ハウルの動く城

ブラヴォー!!
前評判いまいちだったので期待せずに観に行ったのですが、よかったですよ。
キムタクの声も許せる範囲でしょう。
倍賞さんのほうは・・・う〜ん、やっぱソフィーは若いときと婆さんのときと人変えてもよかったかなあと思います。
ソフィーの若いときの声(倍賞さんも60越えだしなあ)が俺は一番気になったかなあ。
話がとっちらかってる感じはありますが、「千と千尋の神隠し」より俺は好きですよ。
マルクルとカブが可愛いの!
まあ、観たらみんな思うだろうけど・・・城ではなくて家だなと「ハウルの動く家」
ちょいネタバレします。
最後のオウジはなんでカカシになってたか話に混ぜてもよかったのに!
唐突すぎですわ。

ともかく、お勧めです「ハウルの動く城
安心して観に行ってください♪