2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋におちたら

最終回! 実はこの話,主役はアイランドくんじゃなくて高柳さん(堤真一)だったんだ! ・・・といった感じ。 で,島男(草なぎ剛)と香織さん(松下奈緒)はありゃ最後結婚してたのか!? 結婚式は裏かいて龍太とまり子さんだったわけですが・・・ 裏かいた…

ブラジル戦

なんつっても2失点で押さえたのが大きかったでしょうよ,あの4バックで。 もちろん,運もありましたが。 ギリシャがカリミとマハダビキアがいない分イランよりも弱いんじゃねえかって感じでしたから。 はじめの加地の点が入ってたらなあ〜 本気のブラジル…

U−13

この世代くらいまでは強えんだよ日本(笑 高木,高木言われてるけど・・・宇佐見でしょ。 あのドリブルはすげえ,本山を思いだした(WY時) 本山も東福岡時代はあんまドリブラーってイメージじゃなかったんだよね。 イメージ的には藤田っぽかったような。 …

ワールドユース

惜敗。 つ〜か,このチームが120分間で勝ってるとこ観たのはいつ以来か? アジア予選でもPK勝ちだらけだったような・・・ とりあえず大熊さんはもういいでしょ。 オリンピック代表監督も別の人に!

香椎由宇

(∩゜д゜)ア-ア-きこえなーい

神戸・レオン監督が電撃退団…後任はパベル氏

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200506/st2005061608.html ああ,もう神戸のフロントはなにやってんだ! これでヴィッセルがこんにちはJ2する可能性がかなりあがったんじゃないでしょうか? 土屋出した時点でやべえと思ったが・・・。 こりゃ,本気で…

恋におちたら

もりあがってま・い・り・ま・し・た〜!!! なのに来週もう最終回? え〜 今日の展開を7話目くらいにしてくれればよかったのに。 いい人ストーリーが長すぎでしたよ。 高柳って漢はほんとすげえな,尊敬する。 見習いたい。 9回裏で終わりじゃないんだ,…

離婚弁護士

星野真理といい内山理名といい・・・ なんて冴えないOLが似合うんだ!!! 久しぶりに「田中実」さんを観ましたよ,2時間ドラマとか昼ドラ以外で。 まじめまじめした役しか観たことなかったんですが,今回のお馬鹿な悪役もよかったですよ! 田中実さんと…

松井とイチロー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/05season/players/matsui/column/200506/at00005074.html おもしろい記事を見つけたので紹介。

ワールドユース

中国はゴールデンエイジなんですねえ,この世代。 知らなかった・・・。 日本は次のオーストラリア戦に全てかかっています。 しかし。選手の「勝てる試合だった」というコメントが気になります。 若いというか・・・結果が全てですよ。

香椎由宇

(∩゜д゜)ア-ア-きこえなーい

日本代表

祝,ワールドカップ出場決定。 田中誠の「烈波弾」に笑った。ありゃ,わざとだろマコ。 でも,あんま嬉しくなかった・・・なんか当然って感じで。 偉くなったもんだ,日本も。 無理に盛り上げようとしてるテレ朝が痛かった。 やっぱフランスのときは最後の最…

離婚弁護士

実は1から観ているのです。 2は戸田さんがどうも・・・ミムラかむばっ〜く! 瀬戸朝香もそんなに好きではないのですが・・・ 今回はよかったです,パンダ。 天海祐希→柴犬 瀬戸朝香→パンダ? 玉山鉄二→??? 佐々木蔵之介→当然キャメル 片瀬那奈→カエル …

恋におちたら

最高だ!これが観たかったんだ(笑 人生ジェットコースター! 和久井さんが何気にいいこと言ってた。 新しく生まれ変わるために古いものを捨てただけじゃない。 俺も海で暮らすならカワハギに弟子入りするね。

香椎由宇

(∩゜д゜)ア-ア-きこえなーい

エンジン

今日のエンジンを観て学んだこと → 世の中,金

中澤 右ヒザ痛で北朝鮮戦ピンチに

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050606&a=20050606-00000005-spn-spo やばいやばい。 俊輔いないのよりもヒデいないのよりも,中澤が出れないのが一番やばい。 中澤は井原以来の日本代表DFの要だと思う。

ラモス

ビーチサッカーの活躍のせいか,最近TVでよく観ます。 しかし,ビーチサッカーで実際に闘った選手の名前を俺は全然知りません。 TVでも見かけません。 そんなもんなのかなあ・・・

W杯予選中継から香取慎吾を外せないのか

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=04gendainet07117252&cat=30 これねえ・・・大きい問題だよね。 バレーボールがジャニタレ外せなくなってるみたいにならなきゃいいけど。 バレーボールのワールドカップはジャニーズの新グループ…

日本代表

バーレーン戦はお見事でした。 しかし,北朝鮮戦のメンバーがアレックスの代わりに中田浩二でヒデの代わりに福西というのはどういうことでしょうか? 引き分け狙い?アツの立場は? 思い切って左中田浩二で右アツってのもありかと。 加地くんの立場は考慮し…

タイガー&ドラゴン

2話目くらいから観始めました。 正月くらいにあったスペシャル観とけばよかった! 今までで,好きな回は・・・権助提灯,厩火事,猫の皿です。 特に厩火事はよかったです。

香椎由宇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050604-00000034-sanspo-ent V6映画で香椎由宇のウエディングドレス姿初披露!

ツバサ

そんなわけで,アンダーグラフの「ツバサ」でした。