離婚弁護士

星野真理といい内山理名といい・・・
なんて冴えないOLが似合うんだ!!!
久しぶりに「田中実」さんを観ましたよ,2時間ドラマとか昼ドラ以外で。
まじめまじめした役しか観たことなかったんですが,今回のお馬鹿な悪役もよかったですよ!
田中実さんといえば俺の中では「刑事貴族」なんですよね。2と3ね。
富豪刑事じゃないよ!
刑事貴族はいいよ,俺の中の刑事ドラマでもかなり上位にランクインしてます。
「相棒」なんて「刑事貴族」のパクリですよ。
水谷豊と寺脇康文いたら,そりゃ「刑事貴族」やっちゅーねん!
水谷豊に寺脇康文,田中実,宍戸錠彦摩呂もいたね・・・あと高樹沙耶or鳥越マリ松方弘樹
なつかし〜