2011-01-01から1年間の記事一覧

サイジング2

コート SIZE:ジャケットなし 肩幅:44cm 袖丈:64cm バスト:105cm ヒップ:107cm 着丈:88cm SIZE:ジャケットあり 肩幅:45.5cm 袖丈:67cm バスト:108cm ヒップ:109cm 着丈:90cmパラブーツ マウンテンブーツ サイズ9 シャンボード サイズ9.5シャツ バスト 5…

図書館革命

場合によっては悪意より善意のほうが恐ろしいことがあります。悪意を持っている人は何かを損なう意思を明確に自覚している。しかし一部の「善意の人々」は自分が何かを損なう可能性を自覚していない 勘違いするな。俺は俺の理想に従ってくれと頼んだ覚えはな…

図書館内乱

お膳立てされたキレイな舞台で戦えるのはお話の中の正義の味方だけよ。現実じゃだれも露払いなんかしてくれないんだから。泥被る覚悟がないなら正義の味方なんか辞めちゃえば? 嫌いなのよね、あの年頃の純粋さを盾に取った正義感って。自分の価値観だけで世…

図書館戦争

何を言われても当然ってのと何を言っても当然ってのは違うのよー 正論は正しい、だが正論を武器にする奴は正しくない。お前が使っているのはどっちだ? 選ぶべきものを選ぶときに選び方を躊躇する奴は口先だけだ キズモノだからって弾くような男と結婚するの…