ブラジル戦

なんつっても2失点で押さえたのが大きかったでしょうよ,あの4バックで。
もちろん,運もありましたが。
ギリシャがカリミとマハダビキアがいない分イランよりも弱いんじゃねえかって感じでしたから。
はじめの加地の点が入ってたらなあ〜
本気のブラジルを体験できたのに!
恐らくスコア的には5-2くらいになったかも。
バレイラは何ミスったかって攻撃の選手じゃなくて守備の選手入れ替えたことでしょう。
ジーコが監督やってる限り・・・
ワールドカップで1次リーグ突破できなかったら,他の監督だったら突破できたのに。
ベスト16なら,他の監督ならベスト8だったのに。
ベスト8なら,他の監督ならベスト4いけたのに。
ベスト4なら,他の監督なら決勝戦いけたのに。
準優勝なら,他の監督なら優勝できたのに。
・・・と言い続けますよ,俺は!
1998年のフランスワールドカップでのフランスチームを批判し続けた某マスコミもこんな気分だったんだろうなあ。
そのときはフランス優勝しましたけどね!


しかし・・・コンフェデくらいはもっと楽な気持ちで観るべきだった。
貴重なエンターテイメントを無駄にしてしまった(涙
ジーコジーコが言ってる場合じゃない。正直ギリシャに勝って,ブラジルに引き分けて嬉しいですよ。


最後に・・・
(*´ー`*)加地はやればできる子(*´ー`*)