ジュビロ磐田

少し遅れがちに・・・茶野と村井の移籍にショック受ける。
茶野の時代の市船強かったなあ〜。でも、今でもJでそこそこやってるのは茶野くらいじゃないかな?
それはともかく・・・


GK::川口(よしかつ)
DF:鈴木・田中・茶野
MF:村井・西・名波・福西・服部
FW:チェヨンス・グラウ


これに中山・前田・藤田・河村・川口(速いほう)・西野・菊池・成岡か。
反則だなあ。でも、少しDFの層が薄いか?
藤田なんかサブ経験してないから不満も・・・って、してんじゃん、ジーコジャパンで。
日本代表とジュビロのサブ生活で調子落とさないといいけど、藤田。
ともかく、これは凄いわ。
でも、大丈夫!
監督がたいしたことないから。
今期は1年テストですよ、ジュビロの皆さん♪
こけねえかなあ、ジュビロ。がんばれジェフ!