オールスター感謝祭

途中から観だしたんですが・・・
さくらと綾瀬はるか岩佐真悠子の対比が凄くおもしろかった。
この3人がやたらとカメラで抜かれるんだけど・・・





この娘はプロだね,隙がない。松浦亜弥を連想させる。応援の姿勢とかまさに模範解答。クラスでも男子に人気で女子の一部から嫌われるタイプ(笑





この娘は自然体。性格いいんだろうなあと感じさせる。クラスのみんなから好かれるタイプ。





で,問題はこの娘ですよ。もう全然マラソンやら興味なさそう(笑
自分に関係ないことはどうでもいいというような・・・
いま,カメラでぬかれてますよ〜岩佐さん!笑顔つくってつくって〜とこっちがハラハラする。
クラスの極々一部には大人気なタイプ。



安田美沙子やら熊田曜子やら仲根かすみやらいたんですがねえ・・・ほんとにこの3人が写ってること多かったです。
TBSの推しですか?