磐田 vs 千葉

うっわー期待通りというかなんというか・・・
しっかし,磐田なんか可哀想になってきたなあ。
オシム監督に・・・

Q:茶野選手と村井選手に対する感想は?
「2人ともやれることはしっかりやったと思う。ただ、相手は2人ではなくて、ひとつのチームとして私は見ている。ジュビロというのは、ひとつの世代で成り立っていて、そこからチームを変えるのはむずかしいと思う。彼らのすごくいい時代というのは、ひとつ区切りがついたのではないだろうか。新しいチームを作るには時間が必要だと思う。ただ、ジュビロが良いチームになるということに疑いはない。以前のジュビロのようなエレガントなプレーはしないかもしれないが、ガツガツいくような強いチームにはなるのではないか。ただ、やはり忍耐は必要だろう」

こう言われるとなあ。
もう名波が目指したサッカーはできないのかとか思ってしまう。
いや,名波この試合でてないんですが。
やっぱアトランタ世代より上の年代がチームの中心ってのが厳しい。
奥と金沢がいればなあと思う人は多いだろうなあ。