「杜の都」で楽天vs.ライブドア

楽天は何やってやがるんだか・・・宣伝か?
そんなことならヴィッセルにもっと力いれてくれよ〜。
シジクレイを取り返してくれよ〜。
いいボランチとってきてくれよ〜。
・・・・と「くれよ」だらけなんだが。最近ものすごいこと閃きました。
これ言っていいのかわかりませんが・・・言いたいので言っちゃいます!
実は三浦のやっさんが神戸のフロント入りしたのは今年カズ辞めさせるための布石じゃないの?
考えてみてくれよ・・・誰がカズに言えるんだよ?「キミ給料高いからクビ」って。
やっさんしかいねえよ。あれだけ温情ある措置したサンガだってカズをクビにしただけでマスコミその他から酷いバッシングだったからね。兄から苦渋の宣告とかなればイメージ傷つかないし。穿ちすぎかなあ?
で、マリノスファンなんだけどね俺は(笑 
ポジション的にも井原好きだったんよ。それが一途な性格のせいで未だに続いてます。
ヴィッセルもお隣なのでがんばってほしいです。サンフレッチェよりはヴィッセルのほうに愛着あるかなあ。試合観にいくのも多いし。一番印象に残ってるのは2002年ワールドカップ前の神戸での名波復活劇!結局選ばれなかったけどね、名波。今のJリーガーの中だと名波一番好きかなあ。下り坂っぽいけど。
って、これもヴィッセルじゃなくてジュビロネタやん!