チャンピオンシップ第2戦 横浜Fマリノス VS 浦和レッズ

エメルソンの膝ぁあああ!
ありゃ危ないわ、下手したらKOだもん。
凌ぎきってしまいました、マリノス
PKになったらもうマリノスの勝ちだなと思いました。長谷部は蹴る前からなんか駄目オーラだしてたし。
活躍した選手ほどPK失敗するんだよなあ。
しっかし、長谷部はいい選手だなと改めて思いましたよ。
あとマリノスの上野も。いい仕事します。
久保、アン、サンチョル、遠藤欠いてマリノス勝っちゃうんだもんなあ。
レッズで言うなら、エメルソン、田中達、鈴木啓、長谷部抜きみたいなもんだもん。
たいしたもんですよ。ああ、山瀬のことは忘れちゃいけないね。
マリノス優勝おめでとう!(Jのためにはレッズ優勝がよかったかなって気がしないでもないですがね・・・俺マリノスファンなのに〜