紅白歌合戦雑感

ザッピングです、悪しからず。

後ろの人多すぎ・・・。
31人だっけ?

相変わらずのエロ路線。

ところどころの「キュゥイ!」って音が気になる。

来年あたり後ろで踊ってるべりーずさんと逆転してるかも。
ありえそうで怖い。

  • ORANGE RANGE

沖縄と東京では温度差がありすぎた。何故「花」じゃないかなあ・・・今年一番売れた曲でしょ?

モー娘。の二番煎じ・・・なんで同じ路線でいくんだよ、もったいない。

最高でした。波田陽区がサブちゃん斬りしてたら、波田陽区の勝ちだったのに。
ジャニーズとサブちゃんは触れてはいけないらしい。

こっちの衣装のが断然いい。レコ大のはいただけない。

全然知らない人なんだが・・・実は観た中で一番よかったと思う。
なんてこった。

限界。

厳戒態勢とか言うから期待してたんだが・・・期待はずれ。

ハナミズキ好きです。

顔に生気がなかった・・・どうしたんだろう?葉加瀬さんに吸われたのか?かなりデンジャー。

プライドからチャンネル戻したときに誰だこのかわいい娘って思ったら・・・実は倉木だったという。唄は聞きませんでした。


視聴率いまいちなのも納得です。